私の職歴書④

安定した生活、安定した毎日。。

んんん?

私の命式にはがあります。

不安定が安定の星、宇宙人の星、絶!

それがある事を四柱推命の鑑定で知りました。

その鑑定のおかげで、私はホッとしたんですね。

同級生が当たり前に大学に行って就職して、結婚して、子供を産んで。

私より頭の悪かった子達が、普通にこなして大人になっていく。

私にはその「普通」が出来なかった。

心のどこかで引っかかっていました。

でも私は世間の「普通」を求めていなかったし、普通が出来ない星の下にいたことが分かりました。

それが分かった瞬間には、鑑定師になろうとして動いてました。

占い師をしてた過去、一人で長い間稼いで来た過去。

振り返れば私は

お金に困った過去がありません。
社交ダンスをしていた時だけは、お金ないな〜って思ってたけど!

みんなに

どこにそんなにお金があったの?

って聞かれるくらいに使ってきました。

何故なら、誰よりも稼いできたから!

爬虫類に1,500万円、口の中に1,500万円。

お金を貸したことはあっても、借りたことはありません。

私に普通は、無理なんです♪

ついでに言うと、結婚した夫は11歳年下!

普通でいようとしても無理だって気が付きました。

だって私にはがあるのだから☆

普通でなくて、良かったんだと気づかせてくれた四柱推命。

みんなに教えてあげたいし、人に喜ばれて、稼げるよーって教えてあげたい(^-^)

星を生かす事が、自由に生きる方法だって知ってしまったのです。

そして、私は家を買いました!

夫がローンを組んだ方がスムーズだったけど、私が買いたいから、ローンも私が組んで家を買いました☆

欲しい物は自分で買う!!

これからも自由に、欲しい物は自分で買える私でいようと思ってます。

女だから、結婚してるからって関係なく、稼いでいきましょー⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。